オリックス宮内オーナー「今年は本当に」優勝を約束<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宮内義彦球団オーナー(82)が6日、ファンに優勝を約束した。

この日、大阪市内のホテルで行われた激励会に出席。登壇した同オーナーは「毎年、同じことばかり言って、あまり居心地は良くないんでありますけど、今年は本当に勝つつもりであります」とあいさつ。「数は同じ人数ですけど、分厚いチームが作れたと思っています。この分厚さがあれば、最後まで勝ち進んでいくことは十分可能でございます」と、集まった約1600人のファンや関係者をわかせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス宮内オーナー「今年は本当に」優勝を約束

今年はホンマに、いい線行ってくれると信じてます。

実際問題、その言葉も信じられると思いますね。近年のドラフト成功やらもあって、戦力はここ最近ではもっともいいと思います。なんせ最低でも12球団で唯一経験のないCSファイナルには進出してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス宮内オーナー「今年は本当に」優勝を約束<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 優勝はともかくこの戦力でAクラスいかないとマジでおかしい。というか戦力的にはソフトバンクともはれる唯一のチーム。

    開幕スタートダッシュしようものなら即更迭しかないですよ。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      Aクラスはいけないとダメですね。今年はライオンズの戦力も落ちてますから、どう考えても3位は行ってくれないとですね。

      ただ、即更迭は勘弁ですわ。たとえしくじったとしてもね。
      そうなったら田口氏のルートがつぶれてしまう可能性が高いですし、まして西村氏が昇格とかなったらもう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です