オリックス福良監督が絵馬に書いた言葉「今年こそ」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは6日、大阪市内の住吉大社で必勝祈願を行った。

福良淳一監督(57)ら首脳陣や選手が参加し、優勝と安全を祈願した。絵馬に「優勝」と力強く書き込んだ福良監督は「いい競争が出来ていると思います。(優勝から)一番遠いチームになってしまったので、今年こそはの思いは強い」と、22年ぶりの優勝を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福良監督が絵馬に書いた言葉「今年こそ」

今年は去年やおととしよりもうまくいっているように見えますし、ほんまそろそろ優勝してほしいです。

しかし、子供のときはまさかこんなにも優勝が観れなくなるとは思ってもみなかったです…。それなりに野球をわけわかる状態になってからはBクラス常連状態。さすがにそろそろ脱却してほしいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です