初回先頭2戦連発!オリックス宗が幸運ランニング弾<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宗佑磨内野手(21)が、また打った。前日に続き、2試合連続の初回先頭打者本塁打。しかも、今度はランニング本塁打だ。

1点を先制された直後の攻撃。この日も「1番中堅」に起用された宗は、DeNA熊原の2球目を流し打ち、三塁線を抜く。左翼手がクッションボールの処理を誤り、左翼フェンスまで転がる間にベースを1周し、ホームインした。宗は「ラッキーですね」と笑った。

今キャンプ途中から外野手に転向。守備にはまだ課題があり、懸命に練習に取り組んでいるが、この日は送球エラーもあり「守備でミスしたので」と反省。それでも、中堅のレギュラー取りへ打撃で猛アピールを続けている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
初回先頭2戦連発!オリックス宗が幸運ランニング弾

陳腐な言葉でアレですが…持ってますよね、もはや。

守備はとにかく、オープン戦である程度よっしゃってなるぐらいまで必死に頑張ってほしいです。急造ではありますけど、それでもここまで期待をさせることがスゴイと思います。

いやほんと、秋のキャンプのころとかまだ細いなーって思ってたんですが、急上昇も急上昇、ですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/4 オープン戦 オリックス3-4DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です