オリックス宗が先頭打者弾 期待の若手が初得点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのオープン戦初得点は、期待の若手がたたき出した。

「1番・中堅」に先発起用された宗佑磨(21)が初回、DeNA先発・バリオスのカウント1ボールからの2球目、145キロストレートを強振。右翼スタンドぎりぎりに飛び込む先頭打者アーチで、先制点をもたらした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス宗が先頭打者弾 期待の若手が初得点

文字通り「最速」で点が入りましたねー。幸先のよさは抜群だと思います。

しかし、宗は一気に成長してきてると思います。このまま一気に開花していってほしいと思いますね。レギュラーって、一気にバッと勢いよく取るもの、って印象もありますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/3 オープン戦 オリックス3-3DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です