オリックスが「台湾の大王」王柏融を開幕後に調査へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが開幕直後の4月、台湾史上最強打者といわれる王柏融外野手(24=ラミゴ)の調査に動く。

台湾プロ野球で3冠王に輝き「台湾の大王」の異名を持つ強打者に対して、球団関係者は「うちは4月に台湾に行く予定です。やっぱり公式戦を見ておきたい。(評価は)高くなるでしょうし、その価値があるか見極めないといけない」と説明した。日米争奪戦も予想される相手だけに、周到に準備を進める。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが「台湾の大王」王柏融を開幕後に調査へ

とりあえず観に行く、ってだけかなぁと思いますけどね…。現状、どこで使うんよ状態だと思いますし。

ただ、どこのプロ野球であっても三冠王は素晴らしいこと。日本の野球に馴染めたらいい数字を残せる素質はある選手だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です