オリックス・佐藤が腰の違和感で紅白戦登板回避<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

佐藤達也投手がウオーミング中に腰の違和感を訴え、予定されていた紅白戦登板を回避した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・佐藤が腰の違和感で紅白戦登板回避

この感じでは、さすがにチャンスがなくなっていきますよね…。腰痛も正直「またか」という印象もあり、残念…。

もちろん、今までの貢献度は素晴らしいものがありますが、この3年は全くもって不本意な内容。今年は勝負の年となるのは間違いないだけに…。なんとか、復活してほしいですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です