オリックス福良監督、田嶋に開幕ローテ「勝ち取れ」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが26日、宮崎キャンプを打ち上げた。この日行われた紅白戦後に選手がメイン球場に集合。選手会長のT-岡田外野手(30)を中心に輪になって手締め。福良淳一監督(57)はキャンプを「いい競争が出来た。ピッチャーも野手も」を振り返った。

また、ドラフト1位田嶋大樹投手(21=JR東日本)については「ブルペンではいい球を投げている。勝ち取ってもらいたい」と開幕ローテ入りを期待。開幕投手については「まだ決めていない」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福良監督、田嶋に開幕ローテ「勝ち取れ」

キャンプの内容自体は、福良体制になってからは一番良かったと思います。それこそ、醜聞に近い記事が出たりすることもなく、意識改革はできたんじゃないかと思いますしね。

また、田嶋のローテの件は「争って」ですよね。やはり、前回登板に不安要素が見えたのも事実で、この不安を調整の中で払拭していくことは必要不可欠。頭数は揃っていますしね。切磋琢磨して、強力なローテを築き上げていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です