オリックス1位田嶋 最速148キロも2回2失点<バファローズ最新ニュ―ス>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位田嶋大樹投手(21=JR東日本)がキャンプ初の実戦登板は2回4安打2失点だった。

22日に行われた紅白戦に白組の2番手として3回から登板。簡単に2死を取ったが、西野に右翼線二塁打を浴びると中島に四球。続くマレーロ、伊藤に適時打を浴びた。2イニング目は無失点。最速は148キロだった。

田嶋は「試合の感じとか、バッターのイメージはつけた。いろんな収穫があった」と前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス1位田嶋 最速148キロも2回2失点

とりあえず、次回は右打者をどう抑えるかに注目したいですね。

収穫はあったとのことですから、それを踏まえて次回どんな投球をするか、ですね。対応能力を示していくにはいいチャンスになると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/22 春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です