オリックス小林、紅白戦2回をぴしゃり<バファローズ最新ニュ―ス>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年目のオリックスの小林が紅白戦の五回から登板し、2回を打者6人でぴしゃり。福良監督も「小林が一番目立っていた。しっかりと腕が振れている」と褒める好内容だった。

日本生命からドラフト5位で入団した昨季は中継ぎとして35試合に登板。昨秋からは、先発起用も視野に入れて調整を進めている。自己評価は「まだまだ。球速が出ていない」と厳しかったが「去年1年やって(調整の)やり方は分かっている」と自信をのぞかせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小林、2回をぴしゃり 紅白戦

球速は自ずと出てくると思いますし、今後にも大きく期待ですね。

しかし、どういう起用法になるやら…。先発でも、中継ぎでもそこそこ計算できそうな期待を持たせる感じも出てきてますし、どうなるか楽しみですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス小林、紅白戦2回をぴしゃり<バファローズ最新ニュ―ス>」への2件のフィードバック

  1. 小林はプロに入ってから、ずっと成長していて右肩上がりのように感じます。
    このオフも、フェニックス、秋季キャンプの練習試合、このキャンプ
    とずっと無失点じゃないですかね。
    角度という武器を持っているし、制球やフォークの落ちも良くなっているように見えますし。
    非常にクレバーな人間だし、他がもたついているようなら、
    ローテ入りとかもあったりして・・・
    大変期待しています。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、ずっと印象はいいですよね。例のケガのときも、奇跡的に軽症で済んで持ってるな、と思いましたしね。
      いまの状況ならローテ争いも十分加われると思いますし、楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です