オリドラ3福田 しぶとさ発揮 安達のライバルに<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト3位・福田(NTT東日本)が今キャンプ初の紅白戦で2打数1安打1打点をマークした。

「自分がやれることをしっかり出せればいいと思っていた」と初回、四球で出塁すると、3回は左飛に倒れながらも9球粘るしぶとさを発揮。5回1死一、二塁では一、二塁間を破る適時打を放った。「結果を出し続ければレギュラーも可能」と福良監督。潰瘍性大腸炎で体調に不安が残る安達のライバルとして注目される。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリドラ3福田 しぶとさ発揮 安達のライバルに

福田は安定感が見られましたねー。あとはもう少し強さが出てくるといいなぁと思います。

しかし、粘りに足に、十分に「ほしい働き」はしてくれていると思います。ほんまケガだけはしないように、ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/11 春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です