オリックス福良監督2軍視察「よう振りますね」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福良淳一監督(57)がキャンプ第2クールの初日となる6日、初めて2軍を視察した。

1軍がキャンプを張るSOKKENスタジアムから、清武第2野球場に移動。フリー打撃をする吉田正尚外野手(24)らに熱視線を送った。同監督は「全員見ておこうと思って。よう振りますね。みんな」と満足げだった。昨年11月に腰を手術して2軍スタートの吉田正については「まだ焦る必要はない」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福良監督2軍視察「よう振りますね」

しっかり練習できているならよかったです。ほんま、対外試合が遠いのが不安ではありますが…(井の中の蛙、では笑えない)。

ほんで正尚は、確かに焦らずに、ですねー。もっとも、普通に練習できているようですし、一軍に戻ってくるのもそこまで遠い日のことではないと思いますけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です