元オリ左腕コーク ナックルボーラー転身 米サイト報じる<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨季オリックスでプレーした左腕コークがナックル投手への転身を目指していると、米サイト「SBネーション」が報じた。

ブルペン投球を見た複数の球団が興味を示しているという。ヤンキースなどでメジャー通算407試合登板の実績を誇る35歳は昨季、胸郭出口症候群に悩まされ6試合で2勝3敗、防御率4・56に終わった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
元オリ左腕コーク ナックルボーラー転身 米サイト報じる

ナックルボーラー転身…ってことは、よっぽど思い描いた通りには戻れなかったのかもしれないですね…。なんとかモノになってほしいです。

思えば、コークおじさんに関してはこの6試合登板でもお立ち台は2回。明るい性格に加えて投球内容自体は実力があったと思いますし、ほんまあのケガがなければ…と思う投手でしたね。ほんま、次の球団でも頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です