オリックス・ディクソン来日 今季こそ2ケタ勝利「最大の努力します」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手(33)が28日、来日し大阪・伊丹空港で取材に応じた。来日5年間で43勝をあげている右腕。今季から2年契約を結び、6年目のシーズンを迎えた。「オフは家族と一緒に時間を過ごせたので良かった」と充実のオフを過ごし、宮崎春季キャンプに目を向けた。

ディクソンはこれまで日本では9勝3回、8勝2回と一度も2ケタ勝利を挙げておらず「今年こそいきたい。最大の努力をします」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ディクソン来日 今季こそ2ケタ勝利「最大の努力します」

ディクソンって二けた勝ててないことがクローズアップされがちですけど、7勝以下に終わったことがないってのも実は凄いことなんですよね。二けた勝ったことがなくても、計算が出来る投手、とは言えますよね。

とはいえ、もちろんそろそろ二けた、勝ってほしいのも願いだと思います。本人の言葉通り、今年こそ!ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です