オリ2人の“スズキ・コウヘイ”問題解決!「ケー」と「昂平さん」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位・K―鈴木投手(24、本名・鈴木康平)=日立製作所=が27日、京セラD内でトークショーを行った。同ショーでは、改名のきっかけになったチームメート鈴木昂平内野手(26)との初対面時のやりとりを明かした。

2人の“スズキ・コウヘイ”のタイミングは、まさかのイベント当日、27日の朝。舞洲の室内練習場で打撃練習を行う鈴木昂平にK―鈴木があいさつに。Wスズキコウヘイの対面に直面した伏見は『呼び方どうするんだ?」と疑問を投げかけやりとりの末、鈴木昂平→K―鈴木は「K(ケー)」。K―鈴木→鈴木昂平は「昂平さん」で決着がついた。

同ショーでK―鈴木は、自身の“T―岡田式”登録名に「良いと思います。結構しっくりくる」と笑顔で話した。

また、ドラフト1位の田嶋大樹投手(21)=JR東日本=は、26日に体調不良で新人合同自主トレを欠席。大事を取って予定していた同イベントの参加も見送られた。入団1か月で早くもワンマントークショーをこなしたK―鈴木は「意外といけました! 40分(自分一人で)持つのかと思いましたが」と安堵(あんど)の表情を見せていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】2人の“スズキ・コウヘイ”問題解決!「ケー」と「昂平さん」

なんとなーくですが、この「イレギュラー」なイベントをこなせたところを見ると、Kは持っているような気がします。

正直、層が薄いリリーフに回してほしいですが、どっちで起用してもやってくれそうな頼もしさも感じますね。ほんでもって、「昂平さん」も今年は守備の人ってだけで終わらないように頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です