大谷認めたオリックス山本新フォームで160キロだ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

最速154キロ右腕の19歳オリックス山本が大阪・舞洲の室内練習場で18日、新フォームを披露した。始動後に左腕を本塁方向に真っすぐ伸ばして体重移動。将来的な目標について「160キロを目指したい。(フォームが)完成したらそのくらいになっていたらいいなと思います」と明かした。

昨年9月の対戦で当時日本ハムの大谷をスライダーで空振り三振に切り、大谷から「今年やった中で一番よかった」と絶賛された。2年目への期待は高い。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
大谷認めたオリックス山本新フォームで160キロだ

他球団の選手から話題に挙げられるぐらい、山本の期待は高まってますよね。

しかし、山本のような柔らかさで160出たら脅威でしょう。いかにも速い球投げまっせ感がないだけに。それで先発を余裕で出来るぐらいのスタミナがついたらもはや手が付けられないような投手になるかも?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です