オリドラ1田嶋&ドラ2K―鈴木、20日にプロ入り後初ブルペン投球!<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・田嶋大樹投手(21)=JR東日本=と同2位のK―鈴木投手(本名・鈴木康平、23)=日立製作所=が、新人合同自主トレ休養日明けの20日にプロ入り後初ブルペン投球を行うことが18日、分かった。

18日に舞洲での新人合同自主トレは第3クールが終了。19日の休養日をはさんで20日の第4クール初日でドラ1、2の両腕がキャンプでのアピールに向けて、ブルペン投球を開始する。この日、練習を終えた田嶋は「キャンプインで(状態を)8、9割にしたいので、そこまでにしっかり調整していきたい」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ1田嶋&ドラ2K―鈴木、20日にプロ入り後初ブルペン投球!

このままケガなく、無事にキャンプインしてほしいですね!

いわば、ケガの情報やらが入ってこない(よほどの場合でない限り、この時期のニュースってほとんどそんなもん…)のは順調に来ているんやと思います。そしてこのブルペン入りですから、楽しみですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です