オリ安達 キャンプは焦らず調整 難病・潰瘍性大腸炎完治せず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・安達がキャンプインの2月1日に仕上げないことを明かした。

この日は大阪市舞洲地区の室内練習場で自主トレを行い、「まだ(首脳陣と)話していないですが、ゆっくりやるつもりです。去年はキャンプインに合わせて失敗したので」とプランを明かした。潰瘍性大腸炎が完治しておらず、シーズン中も調整が難しい。キャンプもアピールが目的ではなく、体調管理が優先となる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ安達 キャンプは焦らず調整 難病・潰瘍性大腸炎完治せず

再燃してしまった以上、これは仕方がないですよね…。

ただ、この状態が続くようであれば、安達のレギュラーは正直、考えにくくなっていくのも事実。なんとかベストな向き合い方を見つけていってほしいですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ安達 キャンプは焦らず調整 難病・潰瘍性大腸炎完治せず<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 安達がレギュラーなのが理想ですが、病気の事を考えると
    ドラフトで福田が取れて良かったなと、ホッとします

    1. くまさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよね…。さすがに、今の体調の安達に全部は任せられないですもんね…。
      福田がほんまに即戦力として機能してほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です