オリックス 伊藤が2度目の交渉で契約更改 一般女性との結婚も発表<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・伊藤光捕手は18日、大阪市内の球団施設で2度目の契約更改交渉に臨み前回と同じ提示額の800万円アップの5500万円でサインした(金額は推定)。

「捕手1本でやりたいという思いに、フロントからも頑張ってほしいという気持ちを伝えてもらった。来季は捕手として全試合に出たい。競争に勝って出るのは当たり前のこと。勝ってレギュラーとして頑張りたい」

伊藤は今季、春先に三塁や一塁、指名打者での出場もあった。成績は103試合に出場し打率・189、5本塁打、23打点だった。

また、会見後、知人の紹介で知り合った3歳年上の一般女性とすでに結婚したことを明かしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 伊藤が2度目の交渉で契約更改 一般女性との結婚も発表

ご結婚おめでとうございます!来年はホンマ、捕手以外の伊藤は見たくないです。

今季は捕手としてはむしろ、夏場ごろから一皮むけたように思います。来季こそは、捕手一本で競争して、切磋琢磨して頑張ってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年契約更改ニュースまとめ>
契約更改のまとめページはこちらをクリックしてください。

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス 伊藤が2度目の交渉で契約更改 一般女性との結婚も発表<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. 西村の状態で風向きが変わったのかもしれませんね。
    結婚、おめでとうございます。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      さすがに、ルーキーを当てにして、って失敗を二年続けて繰り返したらただのアホですしね…。サードは内野手の中から埋めていかないとね。
      結婚、妥当な時期にした感じですね。今日は女性ファンの悲鳴がちょろちょろ聞かれましたね…。

  2. 自分も伊藤のファンですが、荒れる程では…
    おめでとう、としか言えませんよ(笑)

    正直、戸柱みたいな当たりが出ないとは限りませんが、西村の情報を聞くと過度に期待するのは危険ですよね。鳥目はまだ何とかなっても、肩を痛めていたから捕手が出来なかった、は心配です。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      いつかは来ること、ですしね。逆に、あのビジュアルがあってずーーっと結婚しなかったら、それこそ心配ですしね(苦笑)。

      その戸柱でさえ、配球面に関しては結構苦労していましたしね(もっとも、ルーキーだからこれは当たり前ですが…)。
      西村に関しては、過度に期待と言うか、まずは育成でしょう。年齢的にも昨年の飯田と違って、見守る余裕を鑑みて、ってところが多少はあると思います(それでも、枚数が足りなさすぎるから通用してほしい、のが本音ではありますが)。

  3. 鳥目も気になりますが、肩の負傷で1年以上ブランクがある所が心配です。
    スカウトは即戦力として通用する、と太鼓判押していましたが、果たして…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      そもそも、即戦力として考える年齢でもない気がしますけどね…。プロの水が奇跡的にビタッと合えばどうか、ですが…。
      …三輪コーチに育成を頑張ってもらうしかないか…。彼も降格経験組だから手腕はどうなんやろうと思いますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です