オリックスドラ8山足、巨人・桜井と対戦熱望<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

新人12選手が大阪市内で入団会見し、ドラフト8位の山足が巨人・桜井との対戦を熱望した。

立命大卒業時の15年ドラフトで1位指名された桜井と対照的に、指名漏れ。2年遅れでプロ入りがかない「グラウンドで真剣勝負がしたい」と交流戦での対戦に目を輝かせた。ホンダ鈴鹿では1年目から公式戦に出場。本職の遊撃から二塁、外野とプレーの幅を広げた。2年後のプロ入りという桜井との約束を実現。くしくも背番号は同じ「36」になった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ8山足、巨人・桜井と対戦熱望

桜井も結構、苦労している方かなと思いますが…それはさておき、対戦の実現チャンスは交流戦のみですから、その時期に一軍定着しておきたいですね。

もちろんのこと、山足は即戦力だと思います。打力がどんなもんか、ってのはありますが、そこがいければかなり使い勝手のいい選手になれると思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です