オリD5・西村、視力矯正へ今月下旬にレーシック手術<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが17日、大阪市内のホテルで新人12選手の入団発表会見を行った。D5位・西村凌捕手(SUBARU)は視力矯正へ、今月下旬にレーシック手術を受けることを明かした。「ドライアイですし、試合中にコンタクトも外れたりしていたので」。現在の視力は両方とも0・1で1・5まで向上するという。

強肩強打の21歳は、吉本新喜劇の座長を務める小籔千豊の大ファン。「新喜劇を録画したり、毎日、小藪さんのお笑いの映像を見ています」。大活躍して、新喜劇での共演を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリD5・西村、視力矯正へ今月下旬にレーシック手術

まずは大きな自己投資になりますが、こういう姿勢がやる気をあげていきますよね。

で、小藪さんのファンってことで…自身もムードメイクできるぐらいの明るいキャラクターを発揮してくれれば、と思いますね。なんせ、西村は「不足している捕手」ですし、今年のドラフトの成否のカギを握る重要なひとりだと思いますから、頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリD5・西村、視力矯正へ今月下旬にレーシック手術<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 個人的に気になったのは鳥目だという話や、肩を15年頃から痛めていて、それで捕手出来なかった、みたいな内容の記事を書いていた所がありました。
    だとしたら、うーん…です。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      一応、ホームがドームの京セラなんで、鳥目はまだなんとかなる、という話なんかもしれないですけどねー。
      しっかし、ホンマに捕手できるのか、ってところが一番気がかりではありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です