オリックス・沢田、野球教室で原点回帰<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの沢田圭佑投手と山本由伸投手が10日、神戸市須磨区の須磨海浜公園で行われた西神戸軟式野球連盟の野球教室に参加。約70人の子供たちを相手に指導した。

約2時間にわたってキャッチボール、ノック、打撃を熱心に教えた2人。

沢田は「最高ですね。あんな感じで野球をやれるのは。原点に戻れる。ボール一つを捕るのも投げるのも目を輝かせてやっていた。自分もそういう野球選手でありたい」と笑顔で振り返った。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・沢田、野球教室で原点回帰

目を輝かせてやっている少年の気持ち…大事ですよね。

なんせ、ほんまに楽しかったんやと思いますね、澤田自身もね。ちゃんと顔見てやれてたってことだと思いますしね。きっと、こういうのが子供たちの心にも残っていくはずですし、この気持ちをまたプレーに繋げていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です