オリックス福良監督「鈴木優はいい球を投げる」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福良淳一監督(57)と西村徳文ヘッドコーチ(57)が、台湾で開催中のアジア・ウインターリーグ視察から帰国した。

6日に渡台し、若月、吉田凌、佐藤世、鈴木優、岡崎、根本らのプレーを見届けた。

「投手は(鈴木)優の投球しか見られなかったけど、いい球を投げていましたよ。ランナーが出てからが課題ですが。根本は楽しみですね。成長を感じました」と期待の若手の攻守に目を細めていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス福良監督「鈴木優はいい球を投げる」

鈴木優、一部映像見ましたが良かったですねー。なんというか、堂々としていた感じ。そして根本もいい感じと、期待を持たせてくれますよね。

根本はもちろんまだ一軍は先の話だと思いますが、鈴木はそろそろ出てきたい年ごろですしね。来季こそは、一軍でしっかり投げられるように頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス福良監督「鈴木優はいい球を投げる」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 昨年のファンフェスタで鈴木優投手にサインしていただきました! 一軍で活躍してほしいと思います。

    1. しんちゃんさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですね!サインをもらったりすると、やはり応援したくなるもんですよね。
      あの投球ができるなら一軍も見えてくるはずですし、頑張ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。