オリックス黒木「居心地いいのか」自室がたまり場に<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス黒木優太投手(23)が大阪市営地下鉄京橋駅の一日駅長を務めた。

同駅に隣接する商業施設の構内アナウンスでイベントの紹介などを行ったあと、トークショーに参加。大阪・舞洲の寮の自室がチームメートのたまり場状態になっていることを明かした。「沢田、山本、小林さんらがしょっちゅう、僕の部屋に来られます。おそらく、他のみんなの部屋よりきれいで居心地がいいんだと思います」ときれい好きなプライベートの顔をのぞかせた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス黒木「居心地いいのか」自室がたまり場に

黒木、かなりキレイ好きだそうで…BsTIMESにも書いてましたもんねー。

しかし、一日駅長は今年そこそこ頑張れた証でもありますし、良かったですね!こういう球場外での活動も楽しんでやってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です