オリックス小林「こんなに」倍増2000万円更改<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小林が27日、契約更改交渉に臨み、倍増となる年俸2000万円でサインした。新人で35試合に登板し「こんなに上がるとは思っていなかった。がむしゃらにやってきただけ。結果にはあまり満足していない」と話した。来年は先発転向の可能性もあり「一年を通して、1軍にいることが目標」と言葉に力を込めた。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス小林「こんなに」倍増2000万円更改

十分な結果を残してくれたと思います。キッツいところでの登板もこなしてくれていたと思いますしね。

しかも、正直キャンプでは「うーん…」ってなっていた(コントロールをはじめとして、やや総合力不足気味)ところからドンドン巻き返して、シーズンが終わるころにはもう欠かせない存在になってましたからね。成長する力を見せたところも評価につながったんだと思います。

来季は先発転向も視野に入っていますが、やってくれるんじゃないかと思います。個人的にも、来季への期待がかなり大きい一人だと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年契約更改ニュースまとめ>
契約更改のまとめページはこちらをクリックしてください。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス小林「こんなに」倍増2000万円更改<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. あのアクシデントの影響もないようで、安心しました。

    フェニックスでも先発で結果を残し、
    秋季キャンプも良かったようですね。

    昨日もコメントさせていただきましたが、
    高校時代は実績、ゼロ。
    大学も野球は有名ではない大学で、やっと頭角を現したのが、3年時。
    (日本生命は名門ですが)
    いわゆる野球エリートではなく、遅咲きの叩き上げで、
    うちの選手の中でも、特に力を入れて応援しております。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      アレ、本当に本当に運がよかったそうで…。少しでもズレていたら危なかったとのことで、ほんまにホッとしました。

      実際、実績がないってところはプラスに働くことも多いですしね。
      社会人は「潰れるほど起用される」って形でもないですし、意外と運よく無駄なく歩んできているようにも思います。
      人柄も良さそうで、応援したくなる選手のひとりですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です