オリックス、イチローにラブコール「特別な存在」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがあらためて、マーリンズからFAのイチロー外野手(44)にラブコールを送った。西名弘明球団社長(73)が27日、都内で「彼は特別な存在。ぼくたちは早く帰ってきてほしいと思うけど、これは彼の意思が決める問題」と本人の意思を最大限尊重した上で、球団として待ち続ける不変の姿勢を示した。

00年オフの移籍後、イチローはメジャーでも歴史を塗り替える活躍を続けてきた。一方で国内での勇姿は09年第2回WBCが最後で、イチローのプレーを体感した年少の野球ファンは少なくなっている。「野球界だけじゃなく、盛り上がるんじゃないかな? イチロー選手の野球を見てない人もけっこう、増えていると思うよ」と同社長は力説した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス、イチローにラブコール「特別な存在」

なんというかね…正直、私はこの球団社長、苦手です。

もちろんね、記者さんの書き方や私自身の感じ方の問題だとは思いますけど、どうにもテンションが独特というか…。優勝関連のコメントでシラケムードを作ってしまったりしたこともあり、この人の資質ってどうなんだろう、って感じてしまいますね。

それはさておき、私はイチローに関してはアメリカにこだわってほしいと思います。やっぱり、それが一番「美しい」ような気がするんですよね。納得のいくまで、続けてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です