米挑戦のオリ・平野、年内決着希望「12月中に決まってくれれば」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

海外FA権を行使し、メジャー挑戦を表明したオリックス・平野が24日、交渉解禁日後、初めて口を開いた。米球団からのオファーについて「まだ、代理人から何も聞いていない」としつつ、「12月中に決まってくれれば。代理人に任せています」と見通しを語った。この日は大阪・舞洲の2軍施設で自主トレ。右腕にはレッドソックスをはじめ、複数球団が興味を示している。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
米挑戦のオリ・平野、年内決着希望「12月中に決まってくれれば」

たぶん、ちゃんと決まってくれると思いますけどねー。

平野の年俸はメジャーからすると「かなりお買い得」レベルとのことなんで、いろんな可能性が広がりますもんね。平野がメジャーのユニを着て躍動する姿、見てみたいなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です