オリックス佐藤世那、520万円で更改「来年こそは初勝利を」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの2年目の“甲子園コンビ”が20日、ともに大阪・舞洲の球団施設で契約更改を行った。(中略)

2015年の夏の甲子園で仙台育英高のエースとして準優勝を飾った佐藤世那投手(20)も20万円アップの520万円でサイン。新調したという紺色のスーツで会見に臨み「今年は野球に集中できた1年だったけど、調子の波があった。この2年間思うように結果を残せていないので、来年こそは初勝利したい」と3年目のシーズンに向けて気合を入れた。今季は終盤に1軍昇格を果たしたものの、登板はなし。来季こそプロでの第一歩を踏み出す。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】“甲子園コンビ”が契約更改…吉田凌530万円、佐藤世520万円

思うように来ていない、とはいうモノの、大きなケガもなく今年は一軍登録も果たせた…ステップアップはしていると思います。

ただ、こうやって満足しない姿勢がやはり、大器を予感させると私は思うんですよね。ドンドン目標を高めていって、来季こそはその豪快な投球を一軍のマウンドで見せてほしいと思います。やっぱ、後輩が先に勝ち、同期が一軍登板を先に果たし、ってありましたから、オレも!って思いはかなり強いと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年契約更改ニュースまとめ>
契約更改のまとめページはこちらをクリックしてください。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です