オリックス2位鈴木康平が仮契約「結果を出したい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト2位の日立製作所・鈴木康平投手(23)と茨城県日立市内で仮契約を結んだ。契約金は8000万円、年俸は1200万円(金額は推定)。

背番号は30に決まった。プロ入り前の最後の公式戦となった社会人野球日本選手権で自己最速を154キロに更新するなど速球に威力がある上に、登板を観戦した福良監督も目を細めたカーブなど精度の高い変化球を持つ。

オリックス入団が事実上決まった鈴木は「仮契約を終えてほっとしています。入団後はしっかりと体を作り、シーズンを通して与えられたポジションで結果を出したい」と即戦力の期待に応える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス2位鈴木康平が仮契約「結果を出したい」

ほんま、即戦力として大きな期待がかかると思いますが、張り切り過ぎずにしっかり身体を作ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です