2017年・バファローズ勢、合同トライアウトの詳細

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

以下、前・バファローズ選手のトライアウト結果です。

<投手>

高木伴
打者4人を被安打1。最速は145。
直球で2つの見逃し三振を獲れたことは収穫だと思います。
個人的には、うちの球団がやらかした育成失敗を他球団で見返してほしい選手ですね。

塚田貴之
打者4人を被安打2。四球1。最速は139。
制球面の不安が大きかった塚田。それだけに、四球が痛いなぁ…ってのが率直な印象。
被安打も2つと、本人が語っていた「嫌がられる投球」ができたか、と言われると…。

<野手>

赤松幸輔
4打席立って…右安、三振、右安、右飛。
結果はよかったと思います。一発勝負で2安打は上出来だと思います。
ただし、捕手というポジションの特性上、総合的に見てどうか、ってところがカギになるかな…と思います。

奥浪鏡
4打席立って…三飛、空三振、四球、三ゴロ。
正直言うと、あんな形で退団したのに、今年のトライアウトに出てきたってことがちょっと驚きでした。
それ以外はコメントを差し控えさせていただきたく思います。

以上です。
この結果を受けて、全員、後悔のない道へと進んでほしいと思います。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です