侍近藤大亮「試合感取り戻したい」日本ハム戦登板へ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

侍ジャパンのオリックス近藤大亮投手(26)が、12日の練習試合初戦となる日本ハム戦で登板する。

先発3本柱の後の8回1イニングを予定している。宮崎合宿3日目の11日は、ブルペンで同僚の若月健矢捕手(22)とコンビを組み、24球を投げ込んだ。

「シーズンが終わってから実戦で投げていないので、試合感を取り戻したい。腕を振って、持ち味のまっすぐで抑えたい」と気合を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
侍近藤大亮「試合感取り戻したい」日本ハム戦登板へ

ジャパンのユニ、似合ってますね!(日刊スポーツさんの記事を参照してください)

しかし、勝手を知っている若月が合流して、少し気がラクになるかもしれませんね。自分らしい投球ができればそれが一番なので、頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「侍近藤大亮「試合感取り戻したい」日本ハム戦登板へ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 侍の投手コーチは、パナソニックの先輩・建山氏ですよね。
    氏の解説、けっこう深くてクレバーなんで好きです。
    今年出始めた頃、近藤のピッチングをほめていました。
    いろいろと教えってもらって来てほしいですね。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      そうですよねー。賢い方ですし、いろいろ吸収してきてほしいです。
      しかし、彼の最大の功績はGAORAを見やすくしてくれたことですよね(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です