オリックス福良監督、駿太&西野に熱血指導<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの駿太と西野が10日、高知市で行われている秋季キャンプで打撃の熱血指導を受けた。

韓国・LGとの練習試合後、打撃コーチや福良監督から身ぶり手ぶりを交えた助言を受けながら、必死にバットを振り込んだ。福良監督は「あそこらへんが出てきてくれないと困る。数をこなして、体で覚えていかないと」と飛躍を期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福良監督、駿太&西野に熱血指導

ほんと、この二人が伸びてくれないことにはね…。

なんせ、野手勢は今年、痛いほど自分たちのふがいなさを感じたハズ。来季は今年みたいなことがないように、バッテリーを助けてあげてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福良監督、駿太&西野に熱血指導<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 駿太は打てればレギュラーだと思うのですがね。
    西野のサードはどうなのでしょうか?

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      駿太はほんま、あと一歩なんですけどねー。今の長打力でも.280あればおそらくレギュラー獲れるんでね。
      西野のサードは…なーんか、物足りない感じにならないか、そこが心配ですけどねー。

  2. 駿太。さすがにもうそろそろ何とかなって欲しいです。
    武田も出てきましたし、杉本もなにやらブレークの予感!
    杉本の泳ぎながらのフェン直2塁打。
    「あの体勢であそこまで飛ばすか」という感じでした。肩も後藤光尊がおどろく程で。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      駿太…今年はマシになったと思うんですけどねー。少なくともダメダメすぎってことはなかったようにも思いますけどね(物足りないのは間違いないんですが)。それなら西野の方がよっぽど私は気になりましたね…。武田は長打力・走力が上がれば駿太を抜ける可能性も十分。2塁打が増えればレギュラーも普通にあると思います。

      ほんで杉本はあとは一軍レベルでどうか、ってところなんでしょうね。守備はそこそこで肩は強いですしね。右は貴重ですしなんとかモノになってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です