オリドラ2鈴木、自己最速153キロ3回0封 完封リレー貢献<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

社会人野球の日本選手権は1回戦3試合が行われ、日立製作所はオリックスから2位指名された鈴木康平投手(23)がJR北海道硬式野球クラブ戦の7回から登板し、自己最速を更新する153キロをマークするなど3回無失点で勝利投手となった。2年ぶりの優勝を狙う日本生命、昨年準優勝の日本通運も2回戦に進んだ。

プロでの自分の姿をだぶらせていた。オリックスから2位指名を受けた鈴木が7回から2番手で登板し、3回を3安打無失点に抑えて勝ち投手となった。

「今日は下手なピッチングはできませんでしたからね。ここのマウンドは硬くて高いから投げ下ろせる。投げやすい」

いきなり初球に自己最速を更新する152キロ。2死後に右前打された球は153キロをマークした。京セラドームはオリックスの本拠地。プロ入り前にしっかりとアピールした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリドラ2鈴木、自己最速153キロ3回0封 完封リレー貢献

「投げやすい」って思ってもらえるのは本当にありがたい、ですよね。

なんせ、結果が是が非でもほしいときに結果を出せる勝負強さは魅力的ですよね。先発もそうですが、リリーフでも面白そうと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です