オリックス4位の本田「今まで以上の覚悟と努力が必要になってくる」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから4位で指名された神奈川・星槎国際湘南高の身長181センチ右腕、本田は「すごくうれしい。今まで以上の覚悟と努力が必要になってくるので、頑張る」と引き締まった表情で話した。

甲子園出場経験はないが制球力には自信があり、対戦したい打者は日本ハムのスラッガー中田だという。オリックスには好印象を持っており、エース金子の名を挙げ「そういった選手の背中を見ていき、力をつけて活躍したい」と思い描いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス4位の本田「今まで以上の覚悟と努力が必要になってくる」

いい印象を持ってくれている、ってことでとりあえずよかったです。

スラっとした体形から、伸びのあるボールを投げる投手、という印象ですね。また、所属先の土屋監督もヘタに無理させずに将来を意識した起用をしてくださっていたとのことで、それも大変ありがたいことだと思います。金子の背中を見ても違和感のないタイプだと思いますし、エース格まで上がっていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ10月(去就など)の関連ニュースまとめ>
10月(去就など)の関連ニュースまとめのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス4位の本田「今まで以上の覚悟と努力が必要になってくる」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 今年も山本・山崎を夏までまともに投げさせなかったですし、良い育成環境になったと思います。

    1. りょうげつさん
      コメントありがとうございます!

      そうですね。ほんま、早く投げさせ過ぎて潰した、ってのはマズイですしね。
      本田もゆとりをもって、計画的に育ててほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です