オリックス育成の東「あこがれ」金子に弟子入り志願<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから育成2位指名を受けた神戸弘陵の145キロ右腕・東晃平投手(3年)は早くもあこがれの金子千尋へ“弟子入り志願”だ。セ・リーグすべてを含む多くのプロ球団が注目していた145キロ右腕だが育成指名まで待った。

「名前を呼ばれたときはホッとした。オリックスは好きな球団で金子投手はあこがれ。27球で終わらせるのが理想という考えが好きです。自分もキレで詰まらせるタイプなので1日も早く支配下登録され、話を聞いてみたい」と笑顔を見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス育成の東「あこがれ」金子に弟子入り志願

しっかし、4位の本田もそうでしたけど、金子に憧れる選手は本当に多いですね。

フォームを直されたことがない、ってほどの理想的なフォームで投げているのは魅力。故障もしにくそうですしね。育成はかなりライバルも多いですが、切磋琢磨して頑張ってほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ10月(去就など)の関連ニュースまとめ>
10月(去就など)の関連ニュースまとめのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です