オリックス福良監督「稼いで球団困らせろ」若手に檄<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

もっと稼げるよ! オリックス福良監督が、レギュラーをつかみきれない若手にハッパをかけた。

「今の時代は成績を残せばすぐお金になる。俺は年俸420万円で3割打っても400万しか上がらんかった。駿太なんか、あの肩と足があるから打てばもっと稼げるのに。稼いで球団を困らせて欲しい」と定位置奪取で高給取りが続々と誕生することを期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福良監督「稼いで球団困らせろ」若手に檄

たしかに、もっとガツガツしてほしいって面があるのは事実。

しかし、当時のプロ野球選手の懐事情はなっかなかですね…今だったら保留どころの騒ぎちゃいますよね。そう思うと、今の時代は恵まれているんやろうなぁと思います。だからこそ、結果で応えてほしいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ10月(去就など)の関連ニュースまとめ>
10月(去就など)の関連ニュースまとめのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福良監督「稼いで球団困らせろ」若手に檄<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり、FAは大きいですよね。どうしても交渉カードの一部になりますしねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です