オリ平野、メジャー挑戦へ正式オファー待つ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今オフのメジャー挑戦を視野に、海外FA権行使の意思を固めているオリックス平野が大阪・舞洲の室内練習場で約3時間の練習を行った。

秋季練習のメンバーとは別メニューで、「まずは疲れを取ること。そこから体をつくった上で来年また、しっかり、やるだけです」と説明。球団とは今月下旬に残留交渉する予定だが「心境の変化は特にない」と話し、メジャーからの正式オファーを待ってから最終決断する姿勢だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ平野、メジャー挑戦へ正式オファー待つ

FAの件はそらそうですけど、この記事に出ている「身体づくり」を若手メンバーに教えてやってほしいんですけどねー。

コンディショニンググループの仕事ぶりが正直、結果を見れば褒められたものではないことは明らかだと思いますが、平野自身はWBC調整があった中で、負けこそ7つついたものの、言うても防御率は2点台中盤。安定してケガせずこういう成績を残せるコンディショニング、もっと伝えてあげてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ10月(去就など)の関連ニュースまとめ>
10月(去就など)の関連ニュースまとめのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です