オリックス・ウエスト米国帰国へ 今季2試合登板<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは7日、マット・ウエスト投手(28)が9日に米国へ帰国すると発表した。来日1年目の今季はわずか2試合の登板にとどまっており、このまま退団する見込み。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ウエスト米国帰国へ 今季2試合登板

思えば、キャンプの序盤でソッコーで足を痛めて離脱したことがすべて、だったかもしれませんね…。

しかし、ケガで実力が発揮できずに終わってしまうのは寂しいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です