オリックス若月がプロ1号 T岡田も続き2者連続弾<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが5回、2者連続アーチで突き放した。 まずは9番若月健矢捕手(22)だ。先頭で打席に入り、千賀の甘いスライダーを捉え、左翼席へプロ1号を運んだ。

「ストレートに合わせていたんですが、スライダーにうまく合ってくれました。いい感触だったので、打った瞬間いってくれると思いました。とてもうれしいですけど、切り替えてしっかりと守ります!」

ベンチが沸く中、続く1番のT-岡田外野手(29)がライトホームランテラスに飛び込む31号ソロ。3点リードに広げた。「打ったのはスライダーです。打球が低かったので、どうかなと思ったんですが、なんとかホームランになってくれましたね。若月に続くことができてよかったです!」と声を弾ませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月がプロ1号 T岡田も続き2者連続弾

やっぱり、0と1では雲泥の差ですからね。これからどんどん、この数字を伸ばしていけるように頑張ってほしいですね。

ほんで、岡田もよう続きました。気落ちしたところをつけた、って意味で、いやらしいダメージを与える一本になったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/6 25回戦 ソフトバンク4x-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です