オリ・福良監督、宗に奮起促す「1軍で甘い球は何球も来ない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3安打のみで今季13度目の零敗を喫した。二回は無死満塁の絶好機をつくりながら、7~9番が凡退。福良監督は二飛に倒れた8番・宗の打撃が消極的だったとし「上(1軍)で甘い球は何球も来ない」と奮起を促した。

プロ初安打を9月27日に記録したばかりの21歳の宗は「もっと積極的にいけばよかった。いい経験だと思う」と雪辱を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・福良監督、宗に奮起促す「1軍で甘い球は何球も来ない」

これは、そら言われるでしょうね…。

特に、宗はまだまだ経験不足ですから、こういう「事実」は教えてあげる必要がありますしね。宗は次回、この課題をどう解決するか。それを観ていきたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/1 24回戦 オリックス0-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です