オリックス 1位候補ではないけど…清宮との面談に出席<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスも清宮との面談出席が決まった。即戦力投手の指名が予想されるが、森川秀樹球団本部長補佐と中川隆治アマスカウトグループ長が面談に臨む。

長村裕之球団本部長は将来的なメジャー挑戦におけるポスティングシステムの利用について「話を聞いてみないと分からないこともある。要望を聞いた上で、全て前向きに検討する」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 1位候補ではないけど…清宮との面談に出席

正直、ブラフのための出席だと思いますけどねー。

なんせ、左の大砲は補強ポイントからズレていますしね…。もちろん、大砲はそんなにしょっちゅうドラフト市場に出回るわけではないんですけど、それでも投手が獲れなかったらそれこそダメージが大きいですしね(田嶋は「左」なのも大きい)。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス 1位候補ではないけど…清宮との面談に出席<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. 本命は左投手に間違いないと思いますね。
    あと一塁以外の内野手も補強必要と思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、それこそ期待外れだったとしても、競合レベルの左投手に行かないわけにいかないですしね。
      あとはなんせサード、ショートですかね…。特にショートは即戦力がほしいところ。

    1. ウリさん
      コメントありがとうございます!

      奈良学園大学の宮本丈選手が即戦力候補には挙げられているようですね。

  2. 今年は不作と言われておりますね。
    田嶋も競合になる可能性が高いとの事ですし、良くも悪くも荒れそうです。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      不作は不作で、しょうがないですからねー。なんとか、田嶋がいけたらいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です