オリックス・マレーロ「ラッキーだね」10万号到達<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのクリス・マレーロ外野手(29)が、ロッテ戦で放った今季19号2ランでプロ野球通算本塁打が10万号に到達した。

28日に9万9996本塁打としてあと4本となっていた。マレーロには日本野球機構(NPB)から100万円が贈呈される。マレーロは「10万本に残り4本だと知っていたし、今日打てばその可能性が高いと思っていたからね。ラッキーだね!」と喜んだ。

1936年5月4日に大阪タイガース(現阪神)の藤井勇外野手が東京セネタース戦で第1号を記録してから、82年目での到達となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・マレーロ「ラッキーだね」10万号到達

この運の良さって、本当に大事にしてほしいですね!

しっかし、途中で来てもう20発近く。これは本当に素晴らしいことだと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/29 24回戦 ロッテ0-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です