オリックス山田3回5失点「悔しいし、申し訳ない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山田修義投手(25)が3回5失点で降板した。

1回に今宮に左越え12号ソロを被弾。3回は柳田に適時打を許し、デスパイネに30号3ランを右翼席ぎりぎりに運ばれた。今季初勝利はならず「ストライクゾーンの中で、勝負することを意識して投げたんですが。何とか先発としての役割を果たしたかった。悔しいし、申し訳ないです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山田3回5失点「悔しいし、申し訳ない」

ストライクゾーンの中で「勝負」をする、ってのはね…。そこまでいくと「無謀」になっちゃうんですよね…。カウントを整えるのは当然必要なことですが、揃え過ぎればそれはそれでね…。

ハイライトで大島氏ですかね?その話を聴いている限りは、昨日は完全にその姿勢が裏目に出た格好になっていたってことだと思います。もう少し細かい投球術を身に付けていかないと、そりゃ思ったようには勝てないですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/6 20回戦 オリックス0-8ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です