オリックス、ディクソンとマレーロと来季契約<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは5日、ブランドン・ディクソン投手(32)とクリス・マレーロ外野手(29)の外国人2選手と来季の契約を結んだと発表した。

ディクソンは年俸2億円の2年契約、マレーロは年俸100万ドル(約1億1000万円)の1年契約。ともに出来高が加わる。

長村裕之球団本部長は「ディクソンは故障なく先発ローテを守ってくれている。マレーロはシーズン途中から来て頑張っている。来季も戦力として頑張ってもらえるという手ごたえを得た」と2人との契約延長の理由を説明した。

ディクソンは今季が来日5年目。ここまで全21試合に先発して8勝9敗、防御率は3・29。マレーロは今年5月末に加入して59試合で打率3割5厘、13本塁打、35打点の成績を残している。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、ディクソンとマレーロと来季契約

まぁ、残留は妥当ですよね。来季も頑張ってほしいと思います。

ディクソンはこの契約を機に2ケタ、クリアしてほしいですよね。なんせ、2年契約だからこそ、今からの結果を大事にしてほしいと思います。

マレーロも残留でよかったです。あの打力がある打者はそう採ってこれないですしね。来季はそれこそタイトルが狙えるような成績も期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です