オリックス吉田正尚が10号3ラン 2年連続2桁弾<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(24)が2年連続2桁となる10号逆転3ランを放った。

2-3で迎えた3回1死一、二塁で、右翼スタンドへ逆転の一発。初回も得点につながる右前打を放った吉田正は「甘く入ってきたツーシームをしっかりととらえることが出来ました。序盤からゲーム展開がよく動いている中で、逆転することができてよかったです」と喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚が10号3ラン 2年連続2桁弾

ほんと、正尚はほしいところでぶちかましてくれますねー。

これで熊野輝光氏以来の「ルーキーから2年連続10本以上」になりましたね。もっとも、この倍以上は本来打てるはずですから、来年以降に本当に期待がかかりますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/3 23回戦 オリックス11-6西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス吉田正尚が10号3ラン 2年連続2桁弾<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 現地で見ていて大絶叫そして鳥肌がたちました。文字通り試合の流れを変えた一発でした。
    正直これだけでも球場に足を運ぶ値打ちありです。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      ですよねー。それが見たくて前日行ったんですが…(苦笑)。
      ほんと、値打ちありますよね。フルスイングってホントカッコいいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です