オリックス大城が適時打「後ろにつなぐことだけ」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス大城滉二内野手(24)が2回、チーム3点目の適時打を放った。前打者の西野の勝ち越し打に続き、2死一、二塁からリードを2点に広げる適時打。

「いい形で後ろにつなぐことだけ考えていました。タイムリーになってくれてよかったです」と胸をなでおろした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス大城が適時打「後ろにつなぐことだけ」

この大城のタイムリーが結果的に大きかったですね。流れを掴み切れましたからね。

しかし、ほんっといい働きしていると思います。2番に入っていて違和感ないですしね。このまま徐々にスケールアップしてくれたら、さらにいい選手になってくれるんじゃないかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/2 22回戦 オリックス4-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です