オリックス、ロメロ欠き…小谷野も異変訴え出場困難<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ロメロを欠くオリックス打線がT-岡田の2ランのみに抑えられ、ロッテ唐川に今季5戦3敗となった。

ロメロは27日西武戦での死球の影響がありスタメン落ち。またこの試合中には小谷野が異変を訴え、今日30日の出場は難しくなった。吉田正、中島も体調が万全ではなく、野手の中軸にアクシデントが続く。敗戦後に30分以上のコーチ会議を開いた福良監督は「やりくりして、いるメンバーでやるしかない」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、ロメロ欠き…小谷野も異変訴え出場困難

投手がへばってくるのはしょうがないけれど、野手がこんなにへばっていては…。

正直、こんなのまで首脳陣のせいにするのはさすがにどうかと。結局、こういうしわ寄せがあるから投手陣がよりへばってしまうわけでね…。この悪循環の中で指揮せなアカンのも、かなりきついと思いますわ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/29 20回戦 ロッテ6-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です