オリックス・小谷野、代打で逆転3ラン「一番いい結果になってくれて良かった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小谷野が7-8の八回1死一、三塁の好機に代打で登場し、左中間に決勝の逆転3ラン。「打った瞬間に最低でも外野フライにはなったと思ったが、一番いい結果になってくれて良かった」と声を弾ませた。

体調不良で先発メンバーから外れていたが、ここぞという場面でベテランらしい勝負強さを発揮。「(武田)健吾の打席をもらったので、健吾と一緒に打った気持ち」と言葉に力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・小谷野、代打で逆転3ラン「一番いい結果になってくれて良かった」

「健吾と一緒に打った気持ち」か…。ホント、小谷野の気配りはスゴイと思います。

しかし、そういう責任感を持って、結果として表現できる力はさすがのベテラン。休養して気合い十分、ってところもあったかと思います。ほんま、感動の一打になったと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/27 20回戦 西武9-10オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です