オリックス山田4回途中4失点で降板「申し訳ない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山田修義投手(25)が4回途中4失点で降板した。

5月19日の日本ハム戦(札幌ドーム)以来、今季2度目の先発。前回は2回3失点でマウンドを降りたが、この日も制球難に苦しんだ。2回に中島の7号ソロで先制点をもらいながら、3回に2四球と長打で1-2と逆転を許し、4回も先頭からの連続四球でピンチを招いて2失点。この回は1死も取れず、山崎福と交代した。「早いイニングに降板してしまい、試合をつくることができず、チームに申し訳ないです」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山田4回途中4失点で降板「申し訳ない」

さすがに、評価に値しない内容、でしたよね…。

なんせ四球をこんなに出していてはどうしようもないですよね…。崖っぷちなのに、これでは今年もうチャンスあるかどうか…。かなり厳しい心象になってしまったのは間違いないと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/9 16回戦 オリックス4-8西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です