オリックス、奥浪を契約解除!人身事故無期限謹慎中<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3日、奥浪鏡内野手(21)に対して契約解除を通達したと発表した。

奥浪は5月下旬、免許停止処分中に車を運転し、2人乗りバイクに接触する人身事故を発生。

球団は免停の報告義務を怠り、なおかつ事故を起こしたことを重く見て同選手に無期限の謹慎処分を通告していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、奥浪を契約解除!人身事故無期限謹慎中

これは仕方ないかな…。ただただ、残念、です…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、奥浪を契約解除!人身事故無期限謹慎中<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 昨年1軍に出だしたときは本当に期待したんですが…。
    小谷野、中島も高齢化する中、
    貴重な強打の三塁手だったのに。。
    才能だけでなく、努力や人間性も重要ですね…。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      ほんま残念ですね…。個人的にはヤンチャ、ぐらいはかまへんって思うんですけど…もはや「犯罪」に近いですからね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です