満弾ナカジ「うれしい」2発ロメロ「チーム全体で何とかしようと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

8連敗中だったオリックスが4本塁打を含む9安打で11点を奪い、首位・楽天に打ち勝った。

2回に同点ソロ、5回には勝利を引き寄せる3ランと、2発4打点の主砲・ロメロは「とにかくチーム全体が何とかしようという状況で、走者がいる場面で打席が回ってきて、最高の結果を出せた」と胸を張った。

2点差に迫られた7回には2死満塁から6番・中島が右越えにグランドスラム。2011年以来となる自身7本目の満弾に「いや〜うれしいですね。流れが向こうに行かんよう“絶対打ったる”と思っていた。久しぶりの満塁弾なので、うれしい」と声を弾ませた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
満弾ナカジ「うれしい」2発ロメロ「チーム全体で何とかしようと」

とりあえず、今の打線だったらこうやって豪快に勝っていくのがベストになるんかなと思います。

ちまちまやらずに、思い切った野球をする方が勝てるかもしれませんね。特に、足が使えない以上飛ばして痛い目に遭わせるしかないでしょうしね。昨日は本当に一発の魅力を改めて知らしめる試合になったなと思います。ロメロもナカジも、効果的な一発、お見事でした!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/28 14回戦 オリックス11-5楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です